未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

男性は唇で恋をする!マスクで見えない唇フェチの変わりはどこ?

男性は女性のどこをまず最初に見るでしょうか?

 

目だったり、唇だったり、足だったりします。

 

 

でも最初に話すとき、男性は女性の唇をよく見ます。

 

話している姿で、唇の形、セクシーさ、気が合う話し方かどうかを感じ取るのです。

 

 

でも今は、マスクをしている人がほとんどですね。

 

男性はマスク越しの唇を見えません。

 

 

では、女性の唇以外どこを見て女性に魅力を感じるのでしょうか?

 

 

男性は声のトーン、話し方で唇を想像!マスク越しでも油断はするな!

 

マスクをするから、口紅はつけないという女性が今はほとんどですね。

 

どうせマスクに口紅が付いちゃいますし、マスクを外すときって食事の時くらいですから。

 

 

ところで男性が女性のどこにまずは魅力を感じると思いますか?

 

顔を見て、唇だったり目だったりしますが、最終的には唇で女性の魅力を感じます。

 

上品さ、下品さなどは唇の動きでわかるんです。

 

 

また、とてもに合っている口紅を付けている女性の唇を見るとずっと見ていることもあります。

 

唇で恋をしてしまう!

 

f:id:navimy:20200518180152j:plain

 

マスク越しでも、話し方は気を付けましょうね。

 

 

どんなに素敵な女性っぽい唇をしていても、しゃべり方で台無し。

 

唇が見えなかったら、他の部分を見つけだします。

 

 

細い足に魅力を感じる男性もいます。

 

でも、まずは唇。

 

見えなくても唇から発する言葉や声のトーンで色っぽさを感じます。

 

輝く目を見て、女性に魅力を感じることもあります。

 

 

でも、それは声を発する唇がイケて無かったらそれ以上の魅力は感じなくなります。

 

男性は唇フェチが多い!50代60代になっても自分に合った口紅と話し方を!

50代位になると、中々似合う口紅を探すのが難しいんです。

 

 

マスクを1日中しているなら、ともかく自分に合った口紅を数本もってバッグの中にも必ず入れておきましょう。

 

 

いつ素敵な人に巡り合うかもしれません。

 

50代過ぎた女性の似合う口紅の色はまずはその人の唇の色によります。

 

 

 

navimy.hatenablog.com

 

やはり、年齢を重ねると唇の色が色素沈着や年齢的なこともあってピンクではないんですよね。

 

 

唇の色が濃くなってます。

 

口紅をとったら紫色の唇だった!

 

 

なんて女性も少なくありません。

 

薄いピンクの口紅を付けてもけっこう濃く発色するように見えます。

 

 

熟年になって真っ赤な口紅を付けて似合うのは、滅多にいません。

 

 

社交ダンスや、イベントで真っ赤な口紅を付けるのは別ですが、普段はヌードベージュや薄いピンク色がベスト!

 

唇の色が濃い人は、グロスのみがおすすめ!

私は昔いろんな色の口紅にトライしてきました。

 

マット系、唇の色にちょっと輝きを足すグロス系、ラメが少し入っているルージュなど等。

 

 

熟年世代になると、マット系は難しいです。

 

 

自然な発色の口紅を塗ったほうが女性として魅力を感じます。

 

少しラメが入っていても上品程度に映るなら、それも良し!

 

 

濡れたような輝きの唇、自分の唇の色をあまり隠さないような色を選んだほうが自然で男性にも受けが良いです。

 

 

足フェチの男性もいますよね。

 

細い足に目が無い!

 

そんなの、ほっとけという感じ。

 

足が細くて性格や、相性がわかるのかい?

 

 

女性のお尻に魅力を感じるという男性もいますよね、

 

それもなんだかね。

 

 

マスクの下の唇から発する話し方などで唇が見えなくても男性は、きっと素敵な唇をしているんだなと想像してますよ。