未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

50代独身男性の気持ちと特徴を知れば、ブスでもデブでもモテる!

酷いブログのタイトルですよね。

 

でも、これは本当のことです。

50代、60代独身男性の気持ちを知ることが出来れば、ちょっとくらいブスでもぽっちゃりさんでも女性はモテるのです。

 

女の魔力を使うのですよ。

 

けっして犯罪を犯すような内容をしてはダメですが。

男性の心をつかめば、究極50代以降の女性は顔や体型では選ばれません。

 

では、どうやったら男心をつかんでものにするのか?

 

50代独身男性の気持ちと特徴

 

50代男性でも、趣味や友人に囲まれていればまだ自由を謳歌したい!

と思っている人もいます。

 

でも、やがてそんな気持ちよりも女性にそばにいて欲しいとう気持ちが沸々とわいてくる男性が増えてきます。

 

熟年の独身男性は寂しいのです。

 

統計によると、5人に一人は50歳で独身がひとりいますからね。

 

その他、5分の4は妻子持ち、孫もいて楽しい老後がすぐそこ!

 

そんな未来を想像し、寂しい気持ちでいる50代60代の独身男性がたくさんいるのです。

 

f:id:navimy:20200203224856j:plain

 

いや、年齢が増すにつれて増えてくるのです。

 

最近は40代になった途端、独身の男性の特徴としては結婚していないことに焦りを感じるといいます。

 

もう10年、20年してからの独身男性は老後の心配と、孤独感で寂しさマックス!

 

ブスでもデブでもモテる技を教えましょう!

テレビでも、さんざん取り上げられたことがありましたね。

 

え~?

ブスだし、デブなのになんでモテるの?

 

男性を騙し、お金を巻き上げ手を染めてしまったという女性。

 

それでもその後、獄中結婚までしたという女性もいました。

女の魔力です。

 

外見なんか気にならないほど、男性の心をつかんでしまう魔力があるのです。

それは生まれつきなのか?

 

持って生まれたものなのか?

 

計算で女性は、男性を落とせます。

寂しい男性、自分が好きになった男性。

 

そんな男性を欲しかったら、美魔女・・・いや、魔力を出しきるのです。

 

  • 甘える
  • 優しくする
  • あなたじゃなきゃダメなの
  • 上目遣いの表情
  • 無邪気さ
  • 色っぽさ
  • 顔の表情だけではなく、手の動かし方、顔に手を当てる仕草。
  • 言葉のトーン

 

それらを使えば、ブスに見えなくなります。

まるで手品。

 

少々太っていても、何のその。

 

寂しい男性に女性は優しさ、孤独感を埋めるのですよ!

 

50代60代過ぎても、独身女性は金持ち男性をゲットできるのか?

50代、60代過ぎた男性に容姿を求めては、ならない。

 

無理ですもの。

 

女性は頑張れば、気持ち次第でいくらでも綺麗でいられます。

悲しいかな、男性は55歳を過ぎるといきなりおじぃちゃん?

 

そんな風貌になる人が多いのです。

男性はそんな自分の顔を鏡で見て唖然とします。

 

ある日から、こんなに老けるなんて!

と驚きを隠せません。

 

そして、だんだんと受け入れていくのです。

受け入れていくほど、老け込んでいきます。

 

 

その中に宝くじがいるのです。

だからこそ、あんな犯罪が起きたのかもしれませんが。

 

探せば、5人に一人の中にはお金持ちが隠れているかもしれません。

 

探し出し、今からでも独身女性はお金に苦労することなく残りの人生を豊かに過ごすことが出来るのです。

 

50代、60代独身女性は貧困で悩んでいる人は多いのです。

 

そこから抜け出すには、働いてお金を貯めるには時間が少なすぎます。

 

まずは、出会いがなければそんな豊かな人生を過ごすことはできません。

 

お金に苦労をしないパートナーを探してみるのも、したたかですがアリです。

 

婚活サイト、友人からの紹介、SNSなどのオフ会。

 

また結婚相談所にしては、かなりリーズナブルでおススメな会社があります。

自由度も高いです。

➡【茜会】40歳以上、中高年・シニアの婚活・結婚パーティ多数開催!!

 

結婚しないけど、毎月お手当てをもらっている知り合いもいます。

 

そんな男性は、身近にいなければ少々の投資で見つけ出すことも早道です。

 

この結婚相談所に登録をして、美味しい出会いをした女性も知ってます。

 

あなたの宝くじ探し、ここで1年間試してみてはかがでしょうか?