未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

熟年離婚後の男性の再婚したい心理、女性は必ずおさえておこう!

 

熟年離婚している男性は思っている以上に多いことが、データを見るとわかります。

 

データとは、結婚相談所に登録している男性のプロフィール欄でわかっちゃうのですす。

また、婚活サイトなどでも離婚歴があるという方がかなりの数です。

 

 

そしてなぜか、熟年で再婚したい男性は熟年離婚して、そう遅くない時期に結婚を求めていることがわかります。

 

 

熟年離婚後に、すぐにでも再婚をしたい!

 

と思うバツイチ男性の心理をパートナーを探している女性は知っておく必要が大切です。

 

 

熟年離婚したのになぜまた再婚したい?バツイチ男性の心理とは?

 

女性も50代、60代と熟年世代で結婚をしたい人が多い昨今。

 

バツイチ男性と再婚するには、男性の心理を知っておかないと後で後悔をすることがあります。

 

もう離婚して一人になったのだから、今さらまた結婚をして新しい妻を迎えたいと思うかなぁ?

 

f:id:navimy:20200107231145j:plain


 

自由になって、お金も自分のために自由に使えるのに、なぜまた結婚したい?

 

 

しかも60代の男性はかなりの確率でもう一度結婚したいと思っていることがわかります。

 

結婚したら、お小遣い制になっちゃうかもしれないし、うるさい女性だと自由を奪われ趣味さえ遠慮することになってしまう。

 

 

だいいち、自分のために使えていたお金が養うためのお金に万札が消えていくのは目に見えています。

 

そんな熟年再婚のマイナス点を考えてもすぐにでも再婚したい男性の心理は、この3つ。

 

  • 寂しい(年齢的に急に孤独を感じるようになった)
  • 健康面で一人では不安なので、誰かにそばにいてくれたら安心
  • この先、老後を一人で生きていく精神的な孤独感からの解放

 

パートナーが出来たら、そんな問題点を払拭できる可能性があるからなのです。

 

バツイチで男性が再婚したいということとを愛されている!と勘違いしてはいけない

 

バツイチ熟年男性の再婚したい希望者が思いのほか多いのですが、なぜ熟年になって離婚したのか?

 

まずそこの理由を抑えておいてからお付き合いをしたほうが良いです。

 

だいたい、自分のことよりも別れた妻のことが原因だと言います。

 

自分が悪く別れたということは口が裂けても言いません。

 

もしも、「自分が本当は悪かったんだ。家庭を顧みない自分に責任があり家庭は徐々に壊れて行った」

 

 

など、本当のこと、もしくは相手の悪口をあまり言わない男性は正直なので信じられる可能性があります。

 

 

もう、あんな思いはしたくないから今度パートナーが現れたら大事にすると思っている男性は信じられる条件に当てはまります。

 

  1. モラハラ
  2. 家にお金を入れない
  3. 浮気

 

それらが原因で離婚した男性は、芯にそんなものを持っていることがあるので、中々治りません。

 

その3つが原因で離婚したかどうか、本人が正直に言わない限り本当のことはわからないのでどちらにしてもあやしいな!

 

と思う男性とは寂しいからと、見切り発車で再婚するのは早いです。

 

 

少しお付き合いをして、本性を勘ぐりながら様子を見てお付き合いをしないと熟年でまた離婚になったら、悲惨です。

 

 

どんなバツイチ熟年男性と再婚したら女性は幸せになる?抑えておきたい男性の性格とは?

 

まずはこんな熟年離婚をした男性との再婚はやめるべき

  • ケチ
  • 俺さま体質
  • おしゃれ

 

また、病気持ちな男性の程度も知っておいたほうが良いでしょう。

 

介護で終わる人生になる可能性あり。(お互い様ですが)

 

ケチな男性は、離婚をした原因かもしれません。

 

お金の管理をさせてくれないとか、決まったお金の中でやりくりをしないと怒ったりプレゼント一つ買ってくれないなど等。

老後は思いやりを持って、妻が喜ぶ品物を時にはもらいたいですよね。

高価なものではなくても良いのです。

そんな気持ちを持っている男性と一緒にいると女性は幸せです。

俺さま体質は、亭主関白な場合が多いです。

これも離婚の原因だったことが多いです。

「女は夫の言うことを聞け!」

そんな男性は、再婚してもよっぽどの後悔、改心がない限り性格はなおりません。

 

おしゃれな男性は、危ない要素たっぷり。

 

なぜおしゃれにしていたいの?

そこです。

 

女性からいつまで経ってもモテたい!

 

婚外恋愛を楽しみたい!

 

妻と恋愛女性は別などと思っている男性は、とかくおしゃれ。

 

浮気をしだす男性は何かとおしゃれになります。

 

香水なんかも付けちゃったりして!

 

自分は今までの手持ちの服で十分。

 

 

妻には綺麗でいて欲しいから、洋服も時には買ってあげたい。

 

お金はすべて妻が管理してもらい、幸せになるよう仲良くしていければそれで良いと思う男性なら、バツイチ熟年男性と結婚しても女性は幸せになれる可能性大です。

 

熟年離婚してすぐに差婚したい男性は、皆寂しいのです。

 

どんな熟年男性がサイトに登録しているか、のぞいてみませんか?

女性は無料なので、気軽な気持ちで出来ます。

 

私も実は試してみましたよ!

 

実に面白い!!

かなり有名な婚活サイトです。

 

➡ユーブライド

 

ただその中に、家事をしてくれて、自分の老後の面倒を見てくれる女性を探している男性は絶対に一緒になっては女性は不幸のどん底です。