未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

50代でも綺麗な女性は、異性の存在が大きい!

なんだかんだ言ってもこの世の中は男と女しかいません。

 

 

あの女性、50代なのに綺麗!

 

 

と、思った人がいたら家でぼ~っとしている人ではないのです。

 

 

おそらく、同じように周りには綺麗なライバルに値するような美しい同世代の女性がいる、もしくは男性がいます。

 

 

女性は男性の存在よって100倍綺麗になる

f:id:navimy:20190424180148j:plain

 

私の友人、さえない友人がいました。

 

原石的には何か加えればそこそこイケる。

 

 

でもいつも白、黒、ベージュばかり着てる。

 

化粧っ気なし。

 

 

でも、私の趣味の場所に何度か連れていくたびに綺麗になっていくではありませんか。

 

男性が多い趣味の場なのです。

 

 

その女性は結婚希望。

 

 

もしや、自分好みの人がいたらゲットしたいと思ったのでしょう。

 

 

来るたびに、服装の色はモノトーンからピンク、ホワイト、黄色、春らしい色に変わってきました。

 

 

そして髪の毛も真っ黒だったのが、茶色に染めて・・・

 

あぁ、男性を意識しているなって思いました。

 

 

綺麗になって、周りの人がびっくりするくらい。

 

 

やはり女性が50代になっても綺麗な女性になるには異性の存在は大きいんです。

 

 

綺麗な女にはとげがある

 

やはり、その女性にはとげがありましたね。

 

 

私を無視して、男性とばかり話をするようになりました。

 

友人だとは思ってたけど、本性が現れたという感じです。

 

 

 

私の趣味の男友達を乗っ取られた!

 

とうとうそこまで来ました。

 

 

50代でも綺麗な女性で同性に愛される女性になろう!

 

紹介した私が馬鹿でしたが、今まで楽しかった趣味仲間がバラバラ!

 

もともと不倫体質のあった女性だったので、連れていって紹介するのも躊躇はしてたのですが。

 

 

勝ち誇った目で見られた私は、もうこの女性とは一生付き合うまいと思いました。

 

綺麗な女性は心も綺麗じゃないと、友情は終わりです。

 

 

もともと原石が良い女性だから、どんどん綺麗になりちやほやされ部外者なのにいつもついてくるようになったのです。

 

 

一人の男性が心を奪われてしまったからしょうがない。

 

 

友達よりも男を選ぶ、そんな女性だった!

 

 

50代、身なりは年相応で良いのです。

 

 

何のために、こんなにおしゃれしているの?

 

 

何?

 

この仕草と、話し方は?

 

やはり、自分って綺麗だと勘違いをしてしまうと話し方まで変わってしまうのです。

 

 

私にはそんな言葉で会話したことないのに・・・

 

まずはともあれ、綺麗な女性になりたければ50代を過ぎても男性の存在が大きいのは確かです。

 

女は怖い!

 

女は化ける?

 

 

先日偶然見かけました。

 

今はその男性と結婚し、髪も染めずグレーヘアまっしぐらの途中、ゴマ塩頭。

 

 

太ってびっくり。

 

 

あの時の綺麗にしていた数年前はどこへ行ってしまったんだろうか?

 

 

結婚すると、安心するからおしゃれもしなくなるのか・・・

 

バツイチ同士の再婚まぁ、それも幸せなことなのかもしれない。