未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

恋愛占いは当たるの?今年は結婚したいのと思った人が叶ったのは偶然?

恋愛占いは信じますか?

 

 

私占いは信じないほうですが、なぜか天からの授かりもので人を占う力があるのだとか・・・

 

 

そして、未来を予想する力もあるのだとか・・・

 

 

ちょっと怖いですが、心当たりはたくさんあるのです。

 

 

ところで、恋愛占いは当たるのでしょうか?

 

 

恋愛占いは統計学やタロットでは出るものなの?

f:id:navimy:20190305232642j:plain

 

恋愛占いは統計学やタロット占いでは、結果は出るようになってます。

 

 

でも、実際はその人の今の生活環境や今の気持ちでどうなっていくかが決まります。

 

うまくいくのもうまくいかないのも、その人のその時のメンタル次第だったりします。

 

 

占いで判断するばかりではありませんが、一つの目安にはなります。

 

 

絶対に、今年良い人に巡り合えるという結果が出たから!

 

 

そんな前向きな占いの結果が出れば、そのポジティブさが良い方向に行くときだってあります。

 

 

そして、良い占いで結果を聞いたらアンテナを張ってます。

 

 

結婚したいと思ったら叶うのは本当?

 

私の友人は何年も結婚したいと思ってました。

 

 

婚活も何年もしてましたが、思うように行かずいつも不倫ばかり。

 

 

私はそこで男友達を紹介。

 

 

好みじゃなかったけど、私の友人だということでかなり前向きになりました。

 

 

そして、今回の相手を逃したらもう結婚はできなんじゃないかなと思っていたそうです。

 

 

今年中に結婚したい!

 

 

見事、結婚しましたよ!

 

恋愛占いを試してみて疑問に思う人と、素直に思う人

 

占いに行くなら、素直な気持ちで占ってもらったほうが良い結果が出ます。

 

 

なぜかというと、占い師さんは相手の気持ちがわかるのです。

 

 

「この人は私の占いに対して、信用していないところから入っている」

 

そうなると、いい結果は出ません。

 

 

占い師さんの言霊が良い言葉として帰ってこなのです。

 

反対に、信用してくれているというお客さんは占い師さんもわかります。

 

 

統計学、手相、タロット、人相、話し方、他いろいろとありますが、占い師さんは自分のことを信用してくれているということが一番なのです。

 

 

占い師は星の数ほどいます。

 

どの人も言うことが違うかもしれません。

 

 

もちろん、数字的に出る基礎的なことは同じかもしれません。

 

でも感情の部分は人それぞれです。

 

 

だからこそ、占い師さんは同じ人にリピートすると言われています。

 

当たる当たらないではなく、どれだけ親身に聞いてくれるか!

 

 

恋愛占いは当たる当たらない以前の問題でもあったりします。

 

 

自分がこうであれば、恋愛運がやってくる!

 

そんな話をしてくれるでしょう。

 

 

なぜ、私がこんなことを言っているのか?

 

サロネーゼをしてて、恋愛相談をいくつも聞いてきたからなのです。

 

 

全て占いではありません。

 

私が思ったことを素直に、天から降りてきた言葉をお客様に話しただけ。

 

 

その結果、良いパートナーと巡り合ったり、自分自身が変わって彼氏とうまくいったり。

 

恋愛占いも自分が変わることも大切なんだよ!

 

占いで、今後自分の恋愛はどうなるでしょうと気になって仕方ないという女性は多いですね。

 

これから自分に将来のパートナーは現れるのでしょうか?

            ↓↓↓

 

本当に恋愛して結婚したいなら、アクションを起こすことです。

 人気の占い師にリピーターもたくさん!

 

これも統計学や手相である程度占うことはできます。