未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

結婚したくない男をその気にさせる大人の女性の秘策とは?

大人の女性は何度か恋をしたことがありますよね。

 

そして、離婚や死別をして再婚をしたいと思ったことも!

 

結婚したくない男の心理や特徴も知りたいところですね!

 

いろんな事情を抱えていると二度目の結婚に対して、怖さや遠慮も出てきます。

 

どうやら男性も躊躇すると、すぐには結婚したくないようです。

 

そんな時、結婚したくない男をその気にさせることが出来るのでしょうか?

 

結婚したいと思わせる大人の女性の秘策とは?

 

 

結婚したくない男性の理由を考える

 

やみくもに結婚したくない男性に、結婚させる気を起こそうとしても無駄になります。

 

もしかしたら、本命がいるのかもしれません。

 

病気があるのかもしれないですし、お金が無い、借金があるのかもしれません。

 

親の介護があって、結婚どころではないということもあり得ます。

 

そのあたりの本音を探ってから、この人と結婚しても大丈夫かどうか判断してみても遅くないですね。

 

結婚したいと思わせるには離れたくないと思わせる

 

f:id:navimy:20180929230353j:plain

大人になればいろんな事情があります。

 

二度目の結婚になれば、男性も結婚と言う形をあえてとらなくても良いかな!

 

なんて思ったり。

 

 

でも、女性とすればちゃんと籍を入れて落ち着きたいですよね。

 

結婚したくない男性をその気にさせる大人の女性の秘策、それはテクニックが少しあります。

 

 

「自分から離れて行ってほしくない」

 

と思わせること。

 

 

いないと、寂しくてしょうがないと思わせましょう。

 

そのためには、一緒にいる時は私がいるからあなたは幸せなのよ!

 

と言う態度をするのです。

 

 

離れた後に、寂しいなと言う残り香を残すのです。

 

 

もしもその女性をほかの男性に取られたら、嫌だな。

 

と、思わせたらしめたもの。

 

結婚したいと思わせるには焼きもちも焼かせる

 

「絶対にこの女は俺から離れない」と思わせたらダメ。

 

 

ちょっと油断をしたら、他の男性に取られてしまうと言うそぶりも適度にしましょう。

 

やり過ぎは禁物ですが、適度な焼きもちは結婚したくない男性を落とすテクニックとして必要です。

 

 

例えば、女友達のボーイフレンドも今度一緒に食事をするのなんて話をしたり。

 

スポーツクラブでは同年代の男性もけっこうたくさんいるのよ!

 

と話してみたり。

 

 

ヤバいな、他の男性との接点もあるじゃないか!

 

と思わせましょう。

 

甘える女性に男性は弱い

 

焼きもちを焼かせ、時には甘える。

 

これで男性はイチコロです。

 

 

どうやって甘えるか?

 

例えば、熟年の50代60代の独身女性が甘えることなんてできるのか?

 

出来ます。

 

 

ちょっと気持ち悪いですが、私の友人はやってのけました。

 

まぁ、私と二人でいる時とは全く違います。

 

演技ですね。

 

びっくりしますよ。

 

  • ねぇ、ねぇ今度〇〇連れてってよぉ~。
  • ちょっとぉ、最近おなか出てきたんじゃないの?
  • ぽっちゃりさんになってきてるよ~。
  • 私、お留守番してるね。

 

そんなしゃべり方するんだ?

 

へぇ?

私と一緒にいる時と全然違うやん?

 

と、二人で一緒にいる時の会話を聞いてびっくりしました。

 

 

会話だけではありません。

 

仕草、目つきすべてが甘えた態度なのです。

 

おそらく、第三者の私がいることで余計に気持ちを高ぶらせたとも思います。

 

60歳も近い二人。

 

男性はその女性にメロメロです。

 

私は、キモイですが。

 

常々その女性は言ってました。

 

  • 結婚したいのよ。
  • もう、仕事したくないわ。
  • もうそろそろ結婚しようと言わせるつもり。

 

その通りになりました。