未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

40代と50代のシミ取りや肝斑はレーザーそれとも500円美容液どっち?

シミは女性の万年の悩みです。

 

40代から本気でシミ対策を考え出すことが多いですね。

 

何を隠そう、私はプロフィールに書いた通りエステの仕事をしています。

 

カルテに書いてもらう悩みの内容がしみ、しわの女性がとても多いのです。

 

しみとしわで悩んでいる女性は40代50代以降の女性が多いですね。

 

そして何度か相談されました。

 

エステや普段のケアでシミは消えますか?

 

やっぱり、美容外科でレーザー治療しないと無理でしょうか?

 

 レーザーでシミをとっても効果があるとは限らない

 

残念ながらいくらお金を積んでもシミが消えるとは言い切れません。

 

この人はシミが綺麗に消えた!

 

でも、こっちの人は同じように通って治療をしても全く効果がなかった。

 

同じ40代や50代でも効果のあった人とそうじゃない人がいるのです。

 

今どきの40代、50代の女性は美容外科に足を運ぶ人も多くなってきましたね。

 

しみは特にそうです。

 

レーザー治療の場合などは、美容整形の医院をくぐっていると言う意識もないですし。

 

実際はシミ取りの治療をしているうちのエステのお客様は少なくありません。

 

美容整形外科又は皮膚科でもシミ取りをしてくれるところが多くなってきました。

 

頑張ってへそくりで15万円かけて何回か通ったのに、効果がなかったと言う人を何人か知っています。

 

15万円なら良いんです。

 

100万円以上かけて住まいの近くの有名どころへシミ取りに何年も通っても全く変わらない女性も知っています。

 

もっとシミが濃くなったんじゃない?

 

そう思うほどです。

 

有名美容家のこちらの方、何度かテレビで拝見しています。

 

モデルか女優か?

 

いえいえ、最初は少年だったそうです。

 

しかも、ん十年前はしみだらけ。

 

でも、ご自身が開発したこの美容液でシミがだいぶ嘘のように目立たなくなったそうです。

 

いま、こちらの美容液はモニター募集中です。

 

500円ですからお気軽に購入できちゃう!

 

1週間で潤いを感じてきたら、きっとシミにも良い作用を与えると思いますよ。

 

潤いがない肌はシミも出来やすいのです。

 

美容科45歳の元男性、今美魔女の岡江美希が発明した、色白美容液です。

 

テレビ通販でも人気商品、無添加シャイニーブラウンブライトアップ美容液7日分

 

モニター価格500円は見逃せないですね。

 

濃いシミも消えるかも↓↓ 

 

 

シミ取りの治療って痛いの?

 

シミ取りの治療ってどんなことするのかなと気になりますよね。

 

痛いんじゃないかな?

 

そうなんです。

 

レーザーでパチンパチンとするので少しだけ刺激はあるようです。

 

レーザーを当てたところがやがて黒くなりかさぶたが取れる綺麗な肌が見えてくると言う感じですね。

 

そのかさぶたが取れた時、シミも取れている!

 

f:id:navimy:20160802011442j:plain

 

その時のうれしさはたまらないそうですよ。

 

変わんないじゃん!

 

と言う人もいます。

 

深部にまでメラニンが入り込んでいるのですね。

 

シミはどんな方法で綺麗になるの?

 

シミを綺麗にするには自分で家でのケアも大切になります。

 

40代、50代になってくると肌のターンオーバーも遅くなってくるので、シミも蓄積しやすくなっています。

 

また、肝斑と言う特殊なシミの場合はレーザーで治療しても中々綺麗になる事は難しいんです。

 

一か所だけの治療ではなく、何か所か通った方が良いですね。

 

「そのうち何回かやればきっとシミは薄くなりますよ!」

 

と言われて全く変わっていない女性がいますが、これはやられたと言う感じです。

 

これだけやってもシミは綺麗にならないだろう、肝斑はうちでは無理だと思ってももうけ主義のところだと治療をやめさせようとしません。

 

ビタミンCや、トラネキサム酸そして塗り薬とせっせと塗って家でも頑張ってシミ取りを試みますが、綺麗に取れない人もいますね。

 

もしかしたらもう一声なのかもしれません。

 

美容外科ではシミに良いと言われる基礎化粧も購入して頑張って家でメンテナンスしていてもパックの仕方が良くなかったり、使う量を間違っていたり。

 

一応、いろいろ試してみて自分にはこれが良かったと思えるシミ対策があったら良いですね。

  

私はエステの仕事をしていることもあり、しみやしわがあったらお客様にも失礼ですから普段のお肌の手入れも時々プレミアム的なケアもしています。

 

おそらく、そんなメンテナンスがシミやしわを作らせないのだと思います。

 

こちらの美容液はシミに悩んでいる女性に作られたすぐれもの。

 

なんと今ならキャンペーン500円ですよ!

 

お気軽に購入出来ちゃいますね。

 

お得な美容液7日分はこちら↓↓