未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

生命保険の見直し女性に良い商品をチェックしていますか?

生命保険は色々あり過ぎますね。

 

女性もほとんどの方は医療保険に入っていると思います。

 

その保険がもしも3年以上前のものだったら、見直してもっと最適なものに切り替えるのもお得な選択肢ですね。

 

保険は年々新しい商品が出ていますので、保険の見直しは大事です。

 

 

しっかりとした安心できるファイナンシャルプランナーに女性におすすめの新しい保険等を提案してもらうと節約になることも多いんです。

 

見積もりをするだけで商品券がもらえることも!

 

最後の方に生命保険お得情報を載せています。

 

 生命保険払い過ぎてませんか?

 

生命保険って最近女性向けでどんどん良い条件の保険が出て来てるのをご存知でしょうか?

 

先日、保険会社の方に保険の相談をさせて頂いた時に、そんな話をきいて驚きを隠せませんでした。

 

昔と違ってすごく保険に入っている人を考えている商品がとても多くなっているのです。

 

最近では、保険の比較も、ネットから申し込みをすると自分に合った保険を選んで何商品かの保険の詳細を送って頂けるサービスがあるんです。

 

もちろん、無料でインターネットからちょっとした情報を入力するだけです。

 

ここ最近、保険の見直しをしてないかも…。

 

そんな方は、簡単に出来ちゃうので、資料請求されてみるのも良いですね。

 

一括見積りを最初にすると良いですね! 

 

保険のパンフレットをみてもさっぱり分からない…そんな方も多いはずです。

 

保険って、実は素人にはかなり難しいものですよね。

 


そんな時に頼りになるサービスが、FPの方に無料で保険の相談が出来ちゃう、そんなサービスなのです。

 


 保険は、きちんと内容を理解して契約しないと、実は損しちゃう事ってたくさんあるんです。


 どういう事かと言うと、入院後5日目からしか保険料が支払われない保険だったり…。

 


自分で見ても、保険って分からないですよね?

 


餅は餅屋と言いますが、保険のような難しい契約の時にはプロに色々と解説して頂くのが一番賢い方法です。

 

 

今入っている保険は、自分のライフスタイルに合ったものでしょうか?

 

 

無駄な部分にお金を沢山払ってませんか?

 

 

保険証券を見て、あれ?と思ったら見直しして無駄な分を削った方が良いのです。

 

払い過ぎはもったいないですね。

 

その分貯金に回した方が良いですよ。

 

f:id:navimy:20160714210817j:plain

 

保険に入るには良い営業マンから話を聞くことがもっとも大事

 

日本の〇〇生命保険会社ってたくさんありますよね。

 

生保レディは毎年たくさん誕生しています。

 

先輩について新人が営業に回っていき、担当になると言う流れですがせっかく担当になっても1年後はまた違う生保レディが担当になったりします。

 

辞める人がとっても多いのです。

 

ノルマが厳しいので、生命保険の営業は中々続く人がいないのだそうです。

 

生命保険はその道のプロに

 

出来ればずっと同じ営業マンじゃないと不安ですよね。

 

私は何十年も生命保険の仕事をしているキャリアの営業マンが何年も担当してくれてます。

 

ファイナンシャルプランナーの資格も持った保険のセールスマンなのでその道のプロです。

 

この方が担当になってくれたのは無料相談からです。

 

生命保険だけでな聞く、年金や老後資金の相談に乗ってくれたりもしました。

 

カフェでも、家でもどちらでもお話を聞くことは可能だったのですが、私は家に来てもらいました。

 

保険の見直しの面談をいきなりするのはちょっと抵抗がある…と言う方もいますよね。

 

まずは生命保険の一括比較をされてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん無料で、あなたに合ったおすすめの保険がポストに届きますよ。

 

長くかけて払っていく金額は相当なものなので、生命保険の付き合い方は大事なんですよね。

 

腰掛ではなく、保険の事なら聞けば何でもわかるプロフェッショナルな保険の営業マンから話を聞くと安心します。

 

 

保険の見直しだけではなく、家計チェックもしてくれるので保険の節約を知らないと損をしているかもしれません。

  

 

ファイナンシャルプランナーに相談すれば、保険も1社だけではなく、あなたにあった各保険会社の商品を提案してくれます。

 

もちろん無料。

 

将来保険に入るかもしれないけど、まだいいやと思ってもそれでも良いんです。

 

お金はかかりませんので、話しを聞くだけでも資産活用の知識になるので一度保険の事を見直すのも良いかもしれません。 

 

ファンクルに登録して保険のプロに相談すると謝礼がもらえたりしますよ。

 

こちらは見ないと損↓↓

生命保険見積り裏技を使わない手はない