読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

節約とお得を兼ねたファンくるを利用しないのはもったいない!

ひとり暮らしでもファミリーでも節約したりお得に生活出来たら良いですよね!

 

ファンくるって知ってますか?

 

テレビで時々詳しく放送をしているので、ファンくるを利用してお得に生活をしている人もけっこう最近は増えています。

 

外食を半額にしたり、保険や車の一括資料請求だけで数千円の謝礼がもらえたりとお得が詰まっています。

 

テレビでも時々宣伝しているので、若いママたちやおひとり様もどんどん活用してお得な暮らしをしていますよ。

 

ちなみにファンくるは怪しくないきちんとした会社が運営しているサイトなので安心!

 

 

節約をしながらお得に生活して貯金は出来る!

 

普段、主婦たちのお得な生活と題してファンくるは認知度も高くなってきています。

 

老後の資金を貯めて行かなくてはと思っている人も多いですよね。

 

ファンくるで半額で外食をしたりは当たり前?

 

けっこう、これはお得度が高いんです。

 

洗剤やコスメも半額だったり嬉しい情報満載です。

 

車の査定をしたいから資料請求で1,500円もらえちゃう!

 

お得なファンくる詳細はこちら↓↓↓

 

 ファンくる公式サイト

 

 

知っている人だけ得をすると言う感じですが、この情報はある人から聞きました。

 

お店の改善点や感想をアンケートに書くだけでレストランで半額で食事!

 

↓こんな感じ!

 f:id:navimy:20160815133243j:plain

 

これだけでも嬉しいのですが、私は生命保険でお得に利用しました。

 

生命保険の相談はもちろん無料。

 

相談するのに無料だけではなく、手数料が〇〇〇円もらえるんです。

 

街中の生命保険屋さんが最近すごく増えてきましたが、相談したり契約したりしても一千ももらえませんね。

 

当たり前ですが!

 

私はファンくるを通したから謝礼をもらえたんです。

 

 

でも、保険に契約しなくても面談だけでもらえるんです。

 

 

すごくラッキーでした。

 

↓↓↓ファンくるを利用した方の一部の声です。

 

 f:id:navimy:20160815133414j:plain

 

 

私は生命保険の見直しをしたかったので、ファイナンシャルプランナーの人に自宅に来てもらって今の私にとって必要な保険の説明をしてもらえました。

 

私は家に来て説明を聞いた方が落ち着いて色々聞けると思ったのですが、近所のカフェなどでも気軽に相談が出来ますよ。

 

どこで面談したいかは選択できる

 

のも良いですよね!

 

今入っている生命保険で良ければ、今まで通り変える必要もないので気楽に話が聞けます。

 

ですが私は今まで入っていたのがちょっと不安だったのでFPの方の提案してくれた保険に入る事にしました。

 

街の保険屋さんで提案された保険に入って疑問をもっていたので、ファンくるを通してのファイナンシャルプランナーの方に丁寧な情報をもらって本当に良かったです。

 

保険も節約になるのでFPから情報を聞こう

 

私は数年前に町の保険屋さんに言われたままの保険に入りました。

 

が、それは保険屋さんにとってこの保険を売ると手数料が良いからと言うことも知りました。

 

なるほどなと、今回はファンくるを通して勉強になりましたし保険の節約になりました。

 

2本の保険を一本にしたことでかなり貯金に回すことも出来そうです。

 

未亡人の私にあった保険や世帯主に必要な保険、老後の事を考えて入っておいた方が良い保険等の提案をしてくれましたよ。

 

色々と情報を提供してくれたので家に来てもらった方がゆっくりと話が聞けて良かったですね。

 

友人とのランチや美容のものは半額以下でファンくるを利用して節約

 

一度登録をしてしまえば、自分の住んでいる町のレストランなどファンくると提携しているお店もすぐに検索できますよ。

 

その他にこんな中から気になるのを選んで利用できます↓↓↓

 

 f:id:navimy:20160815133604j:plain

 

無料で登録しておけばいつでも行きたいお店のチェックして、その場で簡単に申し込み出来ちゃいます。

 

ランチ半額ってかなり嬉しい♪

 

f:id:navimy:20160713185947j:plain

 

人気があるものは抽選だったりしますが、結果もすぐにわかります。

 

食べた後に改善部分や感想等アンケートに記入をするとそのお店は改善点に向けてさらに良いお店づくりをすると言う目的なので非常に生の声って貴重でありがたいんです。

 

だから、半額や格安で食事が出来ると言うコンセプトなんですよね。

 

f:id:navimy:20160815134226j:plain

 

簡単なアンケートに答えれば安く利用したり、ポイントを貯めて色々楽しみも増えます。

 

 

利用しないともったいないですよ~。

 f:id:navimy:20160815133826j:plain

色々と活用すればするほど、儲かっちゃった!と言う気分です。

 

タイプ別将来のために節約はどんなことが出来る?

 

お金はいくらあってもあり過ぎて困ると言うことはありませんね。

 

タイプ別に節約方法を考えてみます。

 

節約して、お金を貯めることが出来るのは子供が出来るまで又は小学校のうちです。

 

食べ盛りになると、食費を削ると言うことはなかなかできなくなります。

 

男の子は特に中学校に入ったらものすごい食欲です。

 

でも、そうなったらママたちも働きにも出れますね。

 

節約は小学校卒業までで、その後はママも働いくとたとえ午前中や、週に3日位でも月に4~5万円になります。

 

それを全部貯金又は、投資信託やふるさと納税に入れたら将来が楽しみです。

 

ハイリターン、ハイリスクは時代の流れがありますので上手に運用すると10年後は倍々で儲かるかもしれませんよ!

 

残念ながら未亡人でおひとり様の私は何十年も先の投資は出来ません。

 

保険や資産で知りたい場合は無料でお気軽に聞けるのも嬉しいです。

 

 それまではちょこちょこでもファンくるを活用してその分節約して、欲しいものを買う目的でポイント貯めたり貯金したり十分楽しめますね。

 

レビューを見ると、みなさんお得に活用しています。

 

レストラン半額、美容、グルメもお得詳しくはこちらをチェック

 

登録方法は実に簡単です。

     ファンくる公式サイト↓     ↓     ↓     ↓