読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

40代と50代の美魔女ってどんな人?

 

美魔女って綺麗でスタイルが良くってとても40代や50代に見えない女性ばかりです。

 

その女性の人たちの家もテレビで映っていましたが、モデルルームのようなマンションに住んでいる美魔女が多いのです。

 

一般人とどこが違うのでしょうね?

 

そんな美魔女は昔から少しもてはやされたからこそ自意識も高いのです。

 

「私は綺麗」が、自然に身についてしまっているのです。

 

ではそんな綺麗な美魔女たちの普段はどうなんでしょうか?

 

 40代や50代の美魔女でバツイチは魅力的

 

綺麗で、生活力のある夫に恵まれて子供にも囲まれている女性は美魔女そのものですね。

 

「いいえ、苦労しているんです」と、スタイルの保持自慢をしているのをテレビで見ました。

 

スタイルの保持は自慢するものでも苦労していると言えるものでもないですわ!

 

色々な40代50代の美魔女を見ましたが、子供がいてバツイチの女性は私から見たら一番光っていました。

 

綺麗にしていて、旦那様の持ってきてくれるお給料で生活をしているわけでもないし、全部自分で働いて子育てをしてそれでもなおかつ綺麗なのはカッコいいです。

 

おひとり様で60代の美魔女も素敵だと思います。

 

ちなみに私、50代。

 

美魔女ではないですがそれなりに?

 

そう、それなりに50代ですので何かをしないとおバァサンまっしぐら!

 

そうなりたくないので常に良い情報にはアンテナを立てています。

 

美魔女はチェック!?

 

コミ、レビューや私が使用したとっておきな美容情報はこちら↓

 

f:id:navimy:20160725205915p:plain

 

 

 

 髪の毛をなびかせて、高級料理を作り値段のお高いソファや家具に囲まれてミニスカートを履いて

 

「私はこの年齢でも若くて綺麗でしょ。」

 

と言う女性は私、好きになれないんですが。

 

そんな私の見解は別として、美容はかなり気を使っている人達が多いですね。

 

さすがです。

 

そして、ストレッチは必須。

 

そんな美魔女たちは自分の口に入る食事の材料には神経を使って、スタイル維持のための運動などを日常的に自然と行っているようですよ。

 

f:id:navimy:20160616160943j:plain

 

今流行のスーパーフードやアボカド、オリーブオイルは日常的に口にしているようですしね。

 

美魔女のコンテスト募集に応募する女性ってどんな人?

 

昔から綺麗だねと言われ続けてきて自信満々の女性は美魔女のコンテストに応募するのでしょう。

 

自信がなかったらテレビまで出れません。

 

でも、40代50代の水着姿はどんなもんなのでしょうか?

 

私なんか完全に体のラインが崩れています。

 

やっぱり20代、30代とは違います。

 

その中でもあまり昔とスタイルが変わっていない人が得点高いんですよね。

 

美魔女コンテストに応募したい女性たちはその日のために更にストイックな生活でコンテスト当日を迎えます。

 

食事や運動、髪の毛までもが審査の対象になりますから身体全体のメンテナンスを滞りなくやらなければなりません。

 

そこまでして、美魔女になりたい?

 

そんな意地悪を言いたくなりましたが。

 

美魔女コンテストに応募する条件と書類選考とは?

 

まずは年齢的な美魔女の条件は35歳以上です。

 

35歳なら普通に若い女性の気もしますが。

 

年齢と見た目のギャップがある人ほど合格点に近いのだと思いますので、元からただ若いと言う事はプラス条件とは限らないのです。

 

美魔女コンテストの応募条件は書類の内容からです。

 

1000名もの書類から選考されて100名残ると言う事は、10人のうちひとりだけ残ったと言う事ですね。

 

これだけで相当嬉しいと思いますよ。

 

2016年美魔女コンテスト書類選考終ってしまいましたね。

 

この後は二次審査で面接が待っています。

 

写真撮影を行い、内々での人気投票を終えて最終審査まで通ったら夢の夢ですね。

 

美魔女の魅惑を四十路、五十路と維持し続けるのも大変です。

 

やはり目立ってしまうと言う事を恐れなければ美魔女コンテストに応募しても良いのかもしれません。

 

美魔女が詐欺をしたと言うニュースが流れていましたが、もう一般人とは違うので悪いことをすると目立ってしまいますね。

 

とは言え、美魔女として認められると言う事は元々の才能と努力のたまものなのですね。

 

美魔女は美容情報をチェックしています!

 

お得で魅力的な美容コスメ、ダイエット情報はこちら↓

f:id:navimy:20160725205915p:plain