未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

6月生まれ母への誕生日プレゼントギフト3選おひとり様ならどうする?

6月生まれの誕生日には梅雨を意識?

 

おひとり様が6月誕生日の母親にプレゼントするなら何を選ぶ?

 

6月生まれの方はどうしても誕生日には梅雨を意識してしまいますね。

 

梅雨!

 

ってことは雨が多くてじとじとしてますね。

 

傘やレインコート、防水の靴やバッグなど身の回りのものもあります。

 

傘はきっと6月生まれの誕生日の人にはプレゼントしやすいかもしれないですね。

 

と、なると傘ばっかりもらってしまう事もあります。

 

それよりなにより他にもらってうれしい6月生まれの母へのプレゼントギフトは?

 

6月生まれの母にもらって喜ぶプレゼント3選は?

 

 6月生まれの母へレイングッズのプレゼント

 

6月生まれの母へのプレゼント3選

 

その1は梅雨に向けてのレイングッズ

 

6月生まれには梅雨にふさわしい雨グッズは必需品でもあり消耗品。

 

もらってかぶってしまっても困ることもないですね。

 

先ほどの傘だったら、折り畳み傘。

 

今は折り畳み傘の種類もたくさん増えてきました。

 

ものすごく軽くて機能重視のものでも1,000円位で買う事が出来ます。

 

おしゃれ感覚の折り畳み傘も三つ折りではなく、二つ折りの珍しい傘などもプレゼントとして喜ばれると思います。

 

レインコートもフリーサイズがほとんどですね。

 

長靴はワンサイズ大き目のをプレゼントすると、靴のようにぴったりしてなくても良いのでぶかぶかで困ると言う事もさほどありません。

 

6月生まれの母へのプレゼント3選はアロマが大活躍

  

その2はアロマ!

 

これは超喜びます! まずはアロマの香りが嫌だと言う女性はあまりいませんね。

 

そして、アロマと言う名前を聞いたことはあるけどいったい何?

 

そう思っている女性も多いはず。

 

まずはマッサージオイルをプレゼントしてあげては?

 

〇 脚をほっそりしたい

 

〇 脚のむくみをすっきりさせたい

 

塗るだけ簡単!美脚はこちら↓↓

 

ちなみに私はアロマの勉強をして一応教えてあげられるインストラクターまでの資格をとりましたがオレンジなどの柑橘系は割と万人に好まれ、元気が出るアロマとしても有名です。

 

初めての方でも安心なマッサージの仕方がわかる小雑誌付きと言うのもいいですよね。

 

リピーター多し。

 

今人気で私としてもすっきりさわやか元気の出る柑橘系アロマがコレ!

 

こちらのお店で№1オレンジの香りのマッサージオイル2687番 おまけで今なら先着でアロマバスソルトが付いています。

  

パンパンな脚にはこちら↓

 

 

6月生まれの母へのプレゼント3選の最後はこちら!

 

6月生まれ母へのプレゼントは旅行

 

旅行なんかしばらく行ってないわと言う母親を誘って旅行はいかがでしょうか?

 

6月は何と言っても北海道がおススメですね。

 

f:id:navimy:20160522123214j:plain

 

美瑛のラベンダー畑は行きたいな。

 

京都も今ならまだ暑くないのでお寺巡りも素敵です。

 

6月生まれの母への誕生日にはおひとり様でいつも一人暮らしをしている子供と一緒に旅行へ行けるなんて良いプレゼントギフトになると思います。