読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

8:16ダイエットとローカーボダイエットおひとり様にはどっちが良いの?。

8:16ダイエットの結果は?

 

昨日またまた健康番組をテレビで見ていたら、ふたりの双子兄弟タレントが2つの異なるダイエット方法を用いてどっちが体重を減らすことが出来るかと言う内容のものを放送していました。

 

ふたりは違う内容のダイエットに挑み、10日後の結果をみると言うもの。

 

ひとつは8時間ダイエット。

 

数年前にもテレビでやって話題となった8時間ダイエットです。

 

もうひとつは初めて聞くローカーボダイエット。

 

何々?このローカーボダイエットって?

 

ローカーボダイエットと8時間ダイエットの内容と結果はいかに?

 

 

 8:16ダイエットって簡単なの?

 

たった今それを実験してテレビで10日間で3キロも少なくなったと言う結果が!

 

中性脂肪がかなり減ったローカーボダイエット!

 

こちらは炭水化物は全くとらないのではなく、減らして脂肪をとっても良いダイエット方法です。

 

悪玉菌が増えてしまったので満点のダイエットではなかったかな?

 

高齢で肥満の人はローカーボダイエットが向いているそうです。

 

おひとり様でも年齢によってまた体系によって向いているダイエットがあるそうですね!

 

f:id:navimy:20160510142539j:plain

 

この8時間ダイエットと言うものは時間さえ気をつければ何を食べても良いと言う事ですが、お腹すく時間がちょうど8時間だったら良いのですが・・・

 

真夜中だったり、早朝だったら中々8時間置くと言うのが難しいですね。

 

でも、何でも食べられると言うのは食べるのが大好きな人にはとっても良さそう。

 

おひとり様は自分のペースで食事時間を決められるからやりやすいかも?

 

二つのダイエットは簡単なようですが、タイミングが難しいですよね。

 

だって8時間の時間帯は昼に食べることを考えると朝4時に食べることになります。

 

夕食は夜8時頃になれば良いので何とかなりそうです。

 

早朝4時に食べることが出来そうなら8:16ダイエットも出来そうです。

 

8:16ダイエットはこういう人におすすめします。

 

何でもたくさん食べたい人におススメなダイエットです。

 

時間は決まってますがある程度は好きなだけ食べられますので、若い人向きとも言えそうですね。

 

お腹いっぱい食べるので8時間あけることも出来ちゃうらしいのです。

 

初めて知りましたが、テレビで先ほどバターコーヒーを飲むと空腹感が薄れると言う事を話していましたよ。

 

バターコーヒー?

 

気持ち悪~いって思いましたが、テレビでバターコーヒーを飲んだタレントは美味しいと言ってました。

 

8:16ダイエットとローカーボダイエットに挑戦している時に空腹を感じ辛いと思ったらバターコーヒーがおススメなのだそうです。

 

まだバターコーヒーは試していませんが、朝はおススメでも夜はNGですね。

 

なぜなら、脂分と言うのよりもコーヒーに含まれたカフェインが睡眠の邪魔をするからです。

 

色々なダイエットがありますが、こちらはダイエットと美容のお得な情報になっています。

 

おすすめ美容はこちら↓↓

f:id:navimy:20160725205915p:plain

 

ダイエットに邪魔な事ってなぁに?

 

寝る前のコーヒーやお茶、紅茶はカフェインが入っているので眠れなくなります。

 

眠れなくなると体内時計が狂ってしまいますね。

 

それと同時にしっかりと眠れないのは痩せない原因を作ってしまうのですよ。

 

ストレスや自律神経の乱れは痩せない原因でもあるのです。

 

リラックスした方が痩せやすい。

 

そして肩こりや、色々なところのむくみがあっても痩せにくいのです。

 

おひとり様でも自炊を規則正しくされる方もいますが、何時に何を食べても誰にも言われないので自由に本能の思うままに食べていたら太ってしまうがな。

 

ダイエットの近道は同じ時間に規則正しく、そして30回噛めば必ず痩せると言っても過言ではないのだ!

 

でもね、それが出来ないのよ。

 

30回も噛んでいられないのです。

 

のみこむときが美味しさを感じるし・・・

 

8:16ダイエットもローカーボダイエットもそれぞれ向き不向きがありそうが、おひとり様にはそれぞれ自分に合って継続できるものが一番です。

 

おひとり様に向いたダイエット方法は各自によって違いますね。

 

8:16ダイエットとローカーボダイエットは組み合わせてダイエットしても良いと思います。

 

ダイエットの基本は良く噛むことなので、どちらのダイエットを実行しても急いで食べて早食いなどしないようにが大切です。

 

運動などして代謝を良くしながら夏に向けて自分に合ったダイエット方法が見つかると良いですね!

 

お得な美容情報はこちらから↓↓↓

 

f:id:navimy:20160725205915p:plain