未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

母の日のプレゼント人気商品をネットで注文するおひとり様

今どきの母の日プレゼント

 

今はネットで買い物をする人がとても多いですね。

 

母の日のプレゼントもかなりネット注文でする人がいるそうです。

 

ゴールデンウィークやちょっとした連休でネットを見る人もかなりいます。

 

ですので、どこかに出かけて母の日のプレゼントを買ってくると言うことはだんだん少なくなっているそうですよ。

 

ネットではどんな母の日プレゼントが人気商品なのか知りたいですよね。

 

おひとり様がもしもネットで母の日のプレゼントを買うのなら・・・

 

もう、そんなのはすぐに調べられます。

 

でも、母と言えど年齢や個人の好みでもらってうれしいプレゼントやそうじゃないプレゼントもありますね。

 

 母の日プレゼント人気の商品は?

 

今は昔?

 

一昔前は決まって母の日のプレゼントと言えばお花。

 

それもカーネーションの花束やアレンジ。

 

それだけでは喜ばない母もいる!

 

お花をもらって喜ばない女性なんかいるの?

 

と、思いますが少数派化もしれませんがいるんですよ。

 

娘や息子からもらったプレゼントならどんなのでも嬉しいと思いそうですが・・・

 

生花は大変なの。

 

普段からお花と縁のない人だったらお花は面倒と思うかも。

 

f:id:navimy:20160412213507j:plain

 

お水を取り替えなくちゃならないし、とくに花を飾るところもないし。

 

それなら実用的なものを母の日にプレゼントしてもらった方がよっぽど良いわ。

 

そんな母たちの声もあります。

 

でも、やはりカーネーションはあげたい。

 

だったら、カーネーションなどの花とお菓子のセット等はとても良いですね。

 

沢山ネットに出ていますよ。

 

また、最近は家電も色々と小ぶりで便利なものも出てきました。

 

ジューサーが今人気です。

 

特に栄養価が良いまま絞れる健康に良いとされるスロージューサー。

 

又は、キッチンに置く小ぶりなパソコン。

 

美容ローラー。

 

お母さんが好みそうなバッグも良いですね。

 

アクセサリーも素敵です。

 

お花を少し入れたアクセサリーは可憐でとてもかわいいですよ。

 

私も欲しいのがたくさんありました。

 

日本最大級のアクセサリーのサイトはこちら↓↓

 

 

 

 

洋服や靴は好みがありますからNGにしておいた方が良いです。

 

そうそう、いくらお菓子類が好きでもロールケーキ1本はやめておいた方が良い。

 

結局は一人で食べきれないので・・・

 

とにかくネットではなんでもそろっている感じです。

 

何を買って良いのかわからない場合はどんなプレゼントが人気なのか見てみると良いですね。

 

そうすると、万人向けと言いますか「母には喜ばれる人気の商品」がわかります。

 

その中にはうちの母にはこれはちょっとなと思う場合もありますが、商品は山のようにあります。

 

しかも、大体リアル店舗よりも安いことが多いですね。

 

リアル店舗よりネットで購入した方が良いこととは?

 

〇色々なリアル店舗に行って探し出さなくても良い。

 

〇母世代の好きなものがネットではわかる

 

〇重いもの、かさばるものも運んでくれる

 

〇買いに行く手間暇がかからない

 

〇ネットを見ていると楽しい嬉しい

 

〇今まで知らなかった商品や新しい商品がネットでキャッチできる

 

もちろん、母の陽のプレゼントはリアル店舗で買うに限ると言う人もいます。

 

ネットだと、目で見て買っていないので分かりずらい。

 

そんなデメリットもありますね。

 

でも、両者を比べてみても最近はネットで母の日のプレゼント人気商品を探して買う人が多いそうです。

 

おひとり様は特にネットで母の日のプレゼントを買い求める人が多いそうです。

 

 

さて、50代の母親はまだ若いですね。

 

実用的なものも良いかもしれないけど、やはりプレゼントらしい商品をもらうと母親って嬉しいですよ。 

 

思わず欲しくなるアクセサリーがたくさん!

 

こちらをチェック!