
未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

おひとり様の夢占い、スピリチュアルな夢占いも当たってる!

 

夢占い、スピリチュアルにはまる人けっこういますね!

 

おひとり様だからこそ、占いで自分の未来を占ってもらいたいと言う傾向はあるようです。

 

電話占いにしても夢占いにしても思いを託したいおひとり様はとっても多いのです。

 

リアルでの占いもすごく人気。

 

実は今、占いの大ブームが来ているのです。

 

  

スピリチュアルにはまる人の多い今日この頃

 

 今まで占いに全く興味がなかった人まで今は占いにはまっています。

 

女性だけに限りませんし、もちろんおひとり様だけがスピリチュアルにはまっているわけではなく、男性もがスピリチュアルに興味が出てきている時代となっています。

 

スピリチュアル男子の数が多くなっているのです。

 

スピリチュアルや、占いにはまる影響はなぜ?

 

スピリチュアル男子はテレビの影響もあるかもしれません。

 

占いと言うよりも、その人の前世や未来を当てていくと言う世界です。

 

その人の感じている事、やりたいこと、その人にベストなことなどをアドバイスできる人がテレビに出演していますね。

 

書籍で有名になっている人や、ある一部の人たちに教祖様と言われるような人もいます。

 

テレビや、書籍でスピリチュアルな表現できる人はその人の身になって答えるだけではないのです。

 

説得力がとてもあるので信じる信じないと言う次元ではなくこの人の言うことは間違えのないものだと一種のマインドコントロールにかかったようになるのです。

 

マインドコントロールさせることがスピリチュアルや占いの世界ではある種の実力だと思います。

 

夢占いを信じますか?

 

スピリチュアル夢占いをスマホで!!

     

 公式会員登録は300円で。

 

だからお気軽に試せますね!

 

面白い夢占いを試してみては?↓↓↓

       

 

スピリチュアル夢診断☆873もの夢を解読しちゃいます☆

 

え~?

 

スマホで夢占い?

 

そうなんです。

 

お気軽に出来るので、良いですよ~。

 

f:id:navimy:20151215201738j:plain

 

夢占いの中に出てくるものは非常にたくさんありますね。

 

動物だったり、虫だったり、恋人だったり、亡くなった人だったり・・・

 

まだまだあります。

 

火事の夢を見た!

 

追いかけられている夢を見た!

 

ジェットコースターに乗っている夢を見た!

 

虫が沢山出てくる夢を見た!

 

芸能人と友達になった夢を見た!

 

鬼!!怪獣!!

 

懐かしい人の夢をよく見る!

 

死に神!兄妹!嫌いな人!

 

天使!泥棒!

 

等が夢に出てきた時、それぞれ意味があるようです。

 

ネットで意味はすぐに調べることが出来るので、あえてここには書かないことにして、私なりの夢占いについての思いや見解を載せることにします。

 

 エンジェルナンバー、ある一定の数字ばかり目につく!

 

おひとり様の夢占いやスピリチュアルの夢占いの事を書いているのですが、数字の事も夢と言うよりは現実性があるので知っておく良いかもしれません。

 

それはエンジェルナンバーのこと。

 

f:id:navimy:20151215201837j:plain

 

たとえば、私は1111の数字になります。

 

不思議なほど、と言うよりも怖いほど私は1111の数字によく出会うのです。

 

テレビを見ている時何気なく数字を目にすると、時間が11時11分なのです。

 

また、車を運転している時、前の車のナンバーを目にすると1111のナンバー、携帯の時間を見る11時11分が異常に多いのです。

 

スピリチュアルの友人にこの話しをしたら、エンジェルナンバーと言って1111と言う数字は思いを強く持つと現実化すると言う数字だと聞きました。

 

注意点は、悪いことを想像したりすることは絶対にしない事。

 

1111の数字をよく見る時は現実になってしまうから。

 

良い事だけを考えるようにしないと、大変よ!

 

そんなことは全く知らなかったので、またまた調べて見たら1111の数字に限らず、よく目に着く数字には意味があるとのこと。

 

f:id:navimy:20151215201931j:plain

 

これは数字占いとでも言いますか、スピリチュアルと現実の世界の中と言いましょうか。

 

スピリチュアルブームの今、おひとり様の夢占い、スピリチュアルな夢占いが気になりますね! 

 

 

体験した人だけが知っている!

 

はまりますよ~!

 

 スピリチュアル夢占いをスマホで!!

 

       会員登録300円!安い!↓↓↓