読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

未亡人になったおひとり様電話占いにはまったらこうなった!

 

未亡人になったおひとり様は占いを信じない?

 

昔から現実主義な私。

 

昔から占いや迷信は全く信じないのです。

 

友人にはスピリチュアル関係のお仕事をしている人がけっこういます。

 

スピリチュアルなことを話しているのを聞いてても本当かなぁ?

 

と、思いつつ、すご~い。そんなことがわかっちゃうんだ!

 

と、実は本心でクールな目で見ている。

 

以前に占いをしてもらってこんなに落ち込むとは思いも寄らなかったと言っている友人もいましたから。

 

 占いで金運の相談やメンタルケアまで

 

占いの人が言った悪い事はスルーして、良い事だけ信じるようにすれば良いんじゃないかしら?

 

と、私の助言を一通り聞いたその方は元気モリモリになって、あ~、良かった!

 

占いも良いとは限らないのですね!

 

そんな思いをしてました。

 

しかし、占いの先生だってちゃんと気持ちをアゲアゲにしてくれる人もいます。

 

占いをした結果、気分が落ち込んだ人のことをスピリチュアルの友人に話したらそんな占い師がいるから、占い業界の事を不審に思う人が出てきちゃうのよ。

 

ちゃんと、元気を出してあげてこそ、占いなんだから!

 

おぉ、良いこと言うなぁ。

 

そして、お得な電話占いに出会った・・・

 

 

スピリチュアルは信じる?信じない?

 

私の知り合いは、ちゃんと一人一人に守護霊様がいるんだからと言っています。

 

守護霊様が守ってくれるのだから!

 

私にはそれがわかる。と・・・言っていた。

 

私にはわからん。

 

過去のこと、未来の事も分かるからこそ占いに来た人の予言を希望のある内容を言ってあげなくっちゃ本当の占いじゃない。

 

みんな占い師は過去の事、未来の事等一人一人わかるの?

 

と、聞いてみると私はその人の前世はわかる。

 

f:id:navimy:20151213114958j:plain

 

昨日の人は前世は巫女さんだった。

 

だから、神社に行くとほっとするって言っていたわけなんだなと。

 

私にはヒョェ~の世界です。

 

なぜなの?巫女さんだった?全くわからない。

 

いつものごとく、へ~、そうなんだ。すご~い。

 

取りあえず、私はそう言っておくのです。

 

 電話占いに出会って気持ちは激変しまった!

 

全く、占いを信じない私ですが、週刊誌やコミック雑誌には必ず電話占いの宣伝をいつも見てこんなに占いって需要があるんだなと常々感じていたものです。

 

夫が亡くなって未亡人になって今までのように事が運ばないこともたくさんある。

 

ひとりでやらなくてはいけないこともこれから山ほど。

 

誰かに今後の事を聞いてもらいたいと言う気持ちはあったのですが、占いなんて全く頭にはありませんでした。

 

初回1,000円分も無料だったり初回のメール鑑定が無料?

 

お得な電話占いを試せるのです。

 

これなら試してみても損はない!と思ったのです。

 

♪♪⇒こちらが1,000円分無料で試せる占いサイト!等などとびっきりの評判の高い占いサイトを集めてみましたよ!

 

    詳しくはこちらの写真をチェック ↓↓  ↓↓↓

         当たると評判の占いはココ!↓↓↓

      f:id:navimy:20160617162947j:plain

 

 

私は電話占いに出会ってしまって気持ちが激変しました。

 

今までは電話占い躊躇していたのに・・・

 

f:id:navimy:20151213115045j:plain

 

 未亡人になったおひとり様占いにはまったら

最初から電話占いに興味があったわけではないけれど、何でも経験ですね。

 

占いに不信感があっただけに、電話占いには疑いの気持ちがあった。

 

疑いの気持ちから入った電話占いなのに・・・

 

未亡人になったおひとり様の私は電話占いにはまりそうなんです。

 

電話占いのそう人は優しい声で、占いと言うよりもまるで悩み相談?人生相談?

 

そんな優しい口調で話を聞いてくれました。

 

占い系は、生年月日、名前辺りで判断する事が多いのですが、その占いの先生は違いました。

 

f:id:navimy:20151213115151j:plain

 

きっと、辛い気持ちから脱出させてあげようと言う気持ちになってくれていたのです。 

 

もちろん占いをしてくれる先生にもよると思うのですが。

 

未亡人で、おひとり様の私はかくして電話占いにはまったのでした。

 

一度経験してみると今までの気持ちとは違った発見が出来るので、電話占いおススメです。

 

特にキャンペーンをやっている占いなどはやって見るもん勝ちですね!

 

         詳しくはこちら↓↓↓

口コミで人気の占いサイトを集めました!