未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

おひとり様や未亡人には安心で安い電話占いがおススメ

未亡人、おススメの電話占いをやってみた!

 

未亡人になって色々なことを経験して、まだまだやらなくてはいけないこともあるけれど、ふと考えたら私って頑張っているよね!

 

と、自分に言い聞かせていることに気が付きました。

 

何もかもこれからは自分でやらなくてはいけないことが沢山。

 

実はそんな嫌な現実逃避を電話占いを利用してリラックス&リフレッシュしてみようとひそかに考えていたのです。

 

 電話占いで気持ちが楽になるって本当?

 

夫が亡くなって、ふと気が付いたら虚無感のような何とも言えない気持ち。

 

自分の気持ちに波があり過ぎる!

 

これは自分が壊れる前に誰かに気持ち委ねたい。

 

友達には話した!

 

でも、違う。

 

わかっていない。

 

初めて電話占いをしたらどうなったかと言うと?!

 

ちょ~、スッキリ。

 

f:id:navimy:20151208205628j:plain

 

友達に話しても、その立場になって見ないとわからないと思って、とりあえず差し障りのないことだけ言って答えは求めない。

 

ただ、とりあえずは今の気持ちが落ち着くかもしれないと友達に話をしてみる。

 

ため息のような?愚痴のような?

 

そんなことばかり友達に話していたら、つまらない女だなと思われてしまうからほどほどに!

 

そこで、うっぷん晴らしでも良い、ただ話を聞いてくれるだけでも良い、自分の心の持ち方のアドバイスだけでも良い!

 

聞いてくれる人を考えたけれど。

 

これは赤の他人に話を聞いてもらってリフレッシュするのが一番だと思い、初めての電話占いを受けてみた!

 

 

f:id:navimy:20151208205706j:plain

 

 

私は生まれて初めて安心低価格の電話占いに初めて占ってもらいました。

 

未亡人なんですけど・・・と。

 

そういうわけで、知る人ぞ知る有名なココナラと言う電話占いを安くやってくれるところを見つけました。

 

       もう悩まない↓↓↓  

       

  

通常だったら大体1分200~300円の電話占いなんです。

 

ココナラでは1分100円で電話占いを利用できるそうです。

 

未亡人の初めての占いの結果はいかに?

 

f:id:navimy:20151208205743j:plain

 

ひとりで悶々している時に私は電話占いで気持ちが楽になりました。

 

こんなに一生懸命話を聞いてくれるなんて!

 

友達関係は一切ないと言うところが良いのです。

 

お互いがわかっている存在だとどこか本音を言えない。

 

ピンポイントで聞きたい大事な内容は友達ゆえ言えない、聞けない!

 

電話占いにはまっている人は結構いるそうなのです。

 

電話をして、話を聞いてもらってアドバイスしてもらって気持ちが上がったら言うことなし!

 

下手な?神経内科や精神科等でカウンセリングをして精神安定剤をもらって帰ってきても、むなしいので!

 

電話占いだったら薬と違って副作用がないですもの。

 

話しを聞いてくれる相手だって、医療関係者じゃないから本気で聞いてくれてアドバイスだってしてくれます。

 

1分いくらの世界ですから短い間に話して答えを出してと言う感じです。

 

電話占いって派手な気の強い電話占い師が一方的に話しているイメージが強かったけど、全くそんなこともなく気持ちが爽やかになり気分もアゲアゲになりました。

 

さて、未亡人である私はそんなに自分にお金も使えない。

 

おひとり様にリーズナブルな電話占いがおススメ

 

出来れば占いも少しでも安く上げたいですよね。

 

ココナラの電話占いの先生に助けてもらったので、電話占いを考えている人がいたら安心価格のココナラの電話占いを一度試してみると良いと思います。

 

実はココナラを見つける前は電話占いも安くて安全なところがないかと色々と調べていたのです。

 

週刊誌の後ろの方の頁にもいつも電話占いが載っています。

 

しかも、安くない!

 

それでも電話占いの需要は高いのだそうです。

 

安く電話占いが出来るところが見つかってラッキー!

 

悩みがあったら?

 

何かをアドバイスしてもらいたかったら?

 

安全なところで安く電話占いのアドバイスしてもらいたいですね。

 

       安心、安く出来る電話占いこちら↓↓