
未亡人になった時の知っておきたい知恵や経済、老後、生活の情報

突然未亡人になってしまったらどこから何をして良いか戸惑いますね。おひとりさまになった時、病気になったら、老後の心配は?子供の事は?色々な側面で楽しく生活していくための情報を綴っています。

スポンサーリンク

独身女性の老後について

50代独身女性の老後の不安で頭がいっぱい?

50代独身女性は老後の不安を抱えている人が多いですね。 お金の問題、自分の健康の問題や住まいの問題も心配です。 今未だ50代なので元気もあるので仕事もバリバリ出来ますね。 50代は老後の準備をするラストスパートなので節約と貯金に張り切りましょう。